CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 受験票届きましたよ | main | おそーいお年玉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
CKかずや氏!
萌えーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悶えるかずやん超もええ\(^O^)/wwwwwwwwwwwww
かわいーかわいーかわいー(´∀`)ww
もっと悶えればよかったのにww←ドS笑
けど、じんちゃんのがみたかたーwwwwwwwwwwwwwwww
じんちゃんの悶える姿想像しただけで死ねるよね←ド変態
てゆか2人目のひとのとき、じんさんの両隣の田中。が
すんごいしゃしゃるからじんさんみえないんですよ笑
まあいいけどさ笑
てゆかなんでじんさん最近ああいう服ばっかなんだろーか笑
てゆかね、じんさんもちゃんと健康診断受けてください!
(や、まあ受けたらしいけど笑)
彼も深酒がすごいよ、まぢいい加減にしろよ、声と顔と体系大切にしろよ!笑←
まあいいやw
そんでプレゼント交換のやつ!w
結構前ですねwwww←1ヶ月以上前
たぐらんまにえるキター\(^O^)/なつかしす笑
そしてキャラまで笑
そんでさりげなく英語つかうじんさまもえええええwwwwwwwwwww
かこええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんで、N男(笑)とのコラボ、かなりすごいんですが、
後ろのみなさん生でなくモニター見てるのはなんででしょーか笑
N男が万年変顔だからでしょーかばく
そしてそしてそしてそして!人文字!のところ!!!!!!!!
じんさん下ネタばっちこーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwww
股間に帽子をあてんな!笑←けど超萌えwwwww
そしておとなりのこきたむから激しい突っ込み入りましたー笑
ああ、なんてほほえましいんだろうwwww
じんさん全快だしなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでAなので足を開くんですが、股間に目が行くわたし…←変態
けどさ、それはさ、じんがさ、じぶんでさ、帽子さ、股間におくのがわるいよね笑
と、じんのせいにしてみるwwwwばく
そんで、じんさんのとなりのとなりでSをやってるかずやん…
なんかすんごい足つりそうなんですが
足つっちゃえばいいのにwwwwwwwwwwwwwww←ドSばく
そんでいただいたかずやんの帽子が微妙すぎる件w
てゆかなんかちっさいよね笑
言われてるけど、入院してる少年みたい笑

よくわかりませんが、なぜか最近のかずやんにはえす心が目覚めますばく
だって、こーさくがかわいいんだもんwwwwばく
そんで、おとといのかつすた!!!!!!!!
あたしも呼び捨てでよばれてー
おまえかえんのおっせえよとかいわれたーいwwwwwwwwwwwwww
まぢしぬ!wいいな!じんちゃん!
てゆかさ!じんさ!自分のセールスポイントよくわかってるよねえww
そゆところもよい!w
じんがーわかっててやってるのもよーくわかってるんだけどー
それでも死にそうになるよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっは(^ω^)じぶんどえむーwwwwwwwwwwwwwwwwww
いーないーな!wwああいうえらそうなの超だいすき!ww
あたしにも電話かけてほしーwwwww
(とかいって、応募したことないんだけどさ笑)
いいなーいいなーwwww
名前呼び捨てされたいがために、本名で投稿するよねwwww笑
いいなーいいなーいいなーいいなーwwwwwwwwwwwwwww
あと、昨日の手料理を手数料とよんでしまったじんちゃんもかわゆすww
ああ、なんてギャップ素敵なのwwwwwwwwwwwwwwww
しにそう!しぬ!笑
妄想ふくらむー笑←

どーも、いま夜9時ですが。
なんてゆーか買い物行きたくなって行きました(^ω^)←
妙に制服な子いんなーと思ったら、今日は平日でした笑←
ブーツ2足とトップス4着買いましたww
お手ごろ価格だったので(セール品しかかってないw)やすかったwwww
春物はひと段落してから思う存分に買いに行きますwwww
とりまこれで出かける気になるだろう…ばく
てゆか明日学校いかなきゃいけないってゆーね←
あれっていついってもいいのかな??笑
まあたぶん1時間目担任授業入ってるからー
2時間目以降だね、いくとしたらー
めんどくせwwww
まあいいや笑
そのあと予備校いくのめんどいなー…
いったんかえってからいこう!笑
午後あたりに!w
| 12:27 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 12:27 | - |