CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< CKかずや氏! | main | つかれたよねむいよzzz >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
おそーいお年玉
M誌にておそーいお年玉!w
やっぱいーね、これ!(←みてw)
まえのときは全然気にしなかったけど、パンツドルガバですね笑
あいつ、ぜったいうそつきだよ!ばく
ブランドとか興味ない的にいっといてパンツドルガバとかどんだけ!笑
普通に服は衣装でしょうけどパンツは私物でしょ?!
しかもパンツごときを…笑
まあいいけどさ(´∀`)←
てゆかここだけでパンツって4回も書いちゃったよw←
どんだけえーーーー笑(あかにし語→どれほどおーwww)
かつすた!w
さいしょの、英語
なにいったかよくわかりませんでした(゚∀゚)
ごめん、えーごわからない><笑
息子の好きな女の子MちゃんがTくんと付き合っていたと
息子から聞いたお母さんからの相談でなんて声をかけたらいいでしょうか??
様子をみなさい!なじんくん(^ω^)w
ごじぶんだったらがんがん行くような気がしますが…笑
ひとのことだとわりと弱気なんですねww←
なんか若干姑息な気もしますが、じんくんらしいですね笑
そして、あかにしフォー!(…)
ふ、ふるい…笑
そしてぱくりを嫌うじんくんは即、却下wwww
たぐちくんに言いくるめられて3回も言ってしまったじんくん…笑
かわいいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まああかにしフォーごときでかわいいってのもおかしいですが笑
そして最後の方は手つきでやってくれたみたいです笑

今日、プロモ披露だったのですが、容量たんなくてとれませんでした笑
しかしなんてゆーかそこまでショックうけてませんばく
てゆかそれよりも、プロモのかずやん…
ビジュアルバンドみたいぢゃないですかwwwwwwww
目のまわりまっくろだよ!笑←
そしてマイクが例のあれな件…ばく
あれ、歌番組ではどうぞ使わないでください…切実に…笑
若干めざましのが長かったかなーww
(なぜならズームインは1ポンドの映像がながれるからw)
サビ前のじんさんのソロカットでカラーと白黒ががたがたなるとこがあるけど
ああいうのいいねwwww
あと全体白黒っぽいのがよいwww
んで、かずやんはとりあえず目のまわりまっくろ笑(しつこい笑)
てゆかめざましで前編ダンス振り付けなしとかいってたけど
間奏のとこあったよね??あれはなんなんだ??笑
そーいえば!
どわんごのサイトでLOVEの着うたダウンロードできるんだけど
まだしていない><←てゆかするつもりなし笑
どんな曲なんだろw話によると洋楽かとおもった!らしー笑
まちがいなくじんさんは推薦しているとおもいますwwww
どんな曲なんだろーwはやくききたいーww
えーご多いのかなwwあーききたいww
あと10日くらい!wたのしみいw

てゆかあたしの受験日程がさ
3、4、5日連チャンなんですよねえー(^ω^)←
まさかの自体wwww
けど、5日に連チャンを乗り越えた末にLIPSですよwwwwwwww
地獄→天国へ生還wwwwwwwwww(や、天国じゃ死んでるけど笑)
| 13:34 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 13:34 | - |