CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< おそーいお年玉 | main | PVがみたすぎる← >>


| | - |
つかれたよねむいよzzz
どーも、久しぶりの6時起きで相当ねむいです><笑
もういろいろおわってるんでコメント控えさせていただきますwwばく
いないと思うけど詳しくみたい人→りあたいw
ところで、今日ままんがピアスあけてパーマかけてたよ!
あたしも右耳あけてないのに…笑
けど昨日もいったけどさ、いちばんあけたいのはヘソピですよwwww
けどかなりいたいらしいんですよ…(やましたさん談笑)
まあやる度胸がついたらあけます笑
あたしも3月になったら髪そめてパーマかけよーwwww
少なくても髪はそめまーすwwww
今日は渋谷行ったついでに(乗り換え)
ファミクラと109いきましたwwww←入試帰りとはおもえないwばく
ジャニショ(痛)も行こうかともおもったけど
ファミクラ移転したの思い出してジャニショとか遠いだけぢゃんと思ったから
やめてーファミクラだけにした笑
ヘイ3の番協張り出されててまぢうらやまだった…(´;ω;`)←
あたしもいきたいよー
そんでそのあと109でワンピ1着(セールで3000円)かってー
帰宅しましたwwww
いろいろつかれたわあー(^ω^)

そういえば、携帯ぶっこわれだしました…←購入してまだ半年
朝まで充電してまだ2、3時間しかたってなくても
(しかもずっと使ってるわけでもないし)
すぐ充電が2になり1になり3、4時間で充電切れて
あーなにこれさすがにはやくない?!とおもって
30分後くらいにつけたら(家ぢゃなかったから)
3に復活!ばく
それから5、6時間もったとゆー
で、あーあこわれたこわれたーと思ったら今日!
朝まで充電して1時間半で電源きれました/(^O^)\←
またしばらくして電源つけたら案の定3…笑
そんでまた10〜15分くらいいじってたら2になり1になり…
そしてこれを何度か繰り返して結局充電やめてから12時間もった…笑
完璧こわれたな、あたしの携帯(´;ω;`)←←←
半年でこれってあたしのせいぢゃないよね?!笑
ショップいきたいがしかしーいくタイミングがねえ!←
携帯ないと生きていけねえ!(や、いけますけど笑)

よし!いまからかずやんに癒されてきまーすwwwwwwwwwwwwwwww
| 21:05 | comments(0) |
| 21:05 | - |