CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< つかれたよねむいよzzz | main | もええええ\(^O^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
PVがみたすぎる←
うちもスペースシャワーうつれよな/(^O^)\
みたすぐる><
しかし!つべにまだアップされていない件…(´;ω;`)
みたいみたいみたいみたいみたいみたい!
さいごのあかにしがやばいとゆーおはなしをききました!みたい><
ずっとつべ張ってるのにまだこないてゆー!
良心あるだれか!アップしてくれーい笑
そいえば携帯ぶっこわれたとゆーか電池パックぶっこわれたので
ショップいかなきゃいけないんですよ←
めんどくさい\(^O^)/
けど、携帯ないとしんでしまう!←
かつんこねえ><
最近だっるいよ!
てゆかまだぜんぜんおわってないのにだっるい!
今日はこのあとショップいってそのあと勉強しよう!
スタバ行きたいけど、ショップチャリでいくからむりだ…
激しくうざす><
あーだるすぎるだるすぎる!
やるきでなーい←

てゆか今日平日なの十分わかってたのに(みんないないし)
なぜか日曜だと思っていた件笑
そんでなんで今日バンビーノ再放送してんだろーておもた笑
しっかり12時からいいともみてたのに…笑
そんでその直後になぜか今日を金曜だと思ったらしく
今日ショップいかなきゃ明日こんでるだろーなーと思ったあたし…
もう完璧曜日感覚がない\(^O^)/
今日は29日ですよね??笑←

りっぷすPVきたーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/
ずっと張ってたあたし乙!笑←
がしかーしいちいち画面が乱れてる件…(´;ω;`)
これをみながらショップでまつよていだったのにい!
とりまこれで我慢します…
けど聞いてたとおり目見開くじんちゃんかわゆーす(^ω^)wwwwwwww
見開く寸前のみんなでうつってるとこで
体ななめにしてるとこもすちだーwwwwwwww
あとさいごのにやってのがかわゆすwwww
てゆかさーかずやんのあのメイクすごい!けどしかし!
あれ嫌いぢゃないよーwだいすきだよーw←
けどさ、あのかずやんがメイキングでどうゆう感ぢで他麺と
絡んでるか想像すると楽しいよね笑
あっは(^ω^)からかわれてるかずやんかわゆーすwwww(妄)←
そんで、ほんと言われた通りにたぐちさんがゲームっぽい…笑
ああゆうキャラクターリアルにいそうでこあい!
むかしドコモのCMでゲームになってたときあるけど
ふつーにしててもゲームっぽい件笑
1ばんすごいとおもったのは、1番のサビちょっと前のとこで
マイクをみてたとこ!笑
たぐちゲームの中のひとだよーーー笑
けどなんであんなにちりちりでストパーかけた直後の人みたいな髪なんだろ笑
ラストのサビ前のとこでじんかめ2ショに萌えるじんかめ信者wwww←
あそこのじんちゃんがちょっとしたから歌ってるとこかこよすーw
ああーじんちゃんかわゆーす(´∀`)wwwwwwwwwwwwwwwwww
萌えしぬ!←
さいきん帽子のななめかぶりはまってるよねえw
てゆかかずやん祭りて聞いたけどおもったほどぢゃないよ!
じんちゃん萌えだよwwwwwwww
映像乱れてないのがみたいよう><
まあ2月5日までの我慢だよね…ながいよう(´;ω;`)←
てゆかじんちゃんやぱ奥二重だなあwwww
そして自分奥二重でよかったと思う瞬間…笑
じんちゃんとおそろーwwwwwwww←しぬしかない笑

おっと!(…)
気づいたらもうこんなじかん!(5時半)
はやくいかねばーーーー
| 16:23 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 16:23 | - |