CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< PVがみたすぎる← | main | だいばくー(´∀`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
もええええ\(^O^)/
りっぷす画質いいバージョンげっとしたよ!ww
そんでそれついでにもう昔の映像みまくっちゃってもうwwww
あっは(^ω^)いとしす泣けてくるよう(´;ω;`)
むかしのじんくんがかわゆすすぎてもうどうしたもんか!笑
歌ってるときの笑顔大好きすぐるー\(^O^)/
てゆかむかしのしょうくらとかはだしょうがしょうもなくておもしろい笑
無駄に体はってたりするよね(´∀`)
あーじんじんもえすwwwwwwwwwwwwww
しょうくらでてたころは他ユニとの絡みもあったのに最近ぢゃないしなあ><
みんな冠お互いに出会おうよ!笑←
そんで一緒にうたおーよwwww(てゆかかつんしょうくらもっと出ろよ!)
じんじんいとしす\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwww
もうなんか1時間半くらいみてるよ…←立場わきまえろw
てゆかいっそ3ユニでしょうくらみたいなのやればいいとおもう(^ω^)w
まあトークは関ジャニにうばわれまくることはわかっておりますが笑
てゆかまたさまりーみたいなのやろーよー
あれほんと豪華すぎたよー
まあ今やったら混みすぎて半端なさすぎてむりだろうなー…
さまりー会場せまかったよう!ちかかったよう(´;ω;`)
(そしてまさかのじんくんにたっちしたようwwww←ちなみに右肩)
てゆかかつんいつライブやんだよーう
ドリーム坊主あんぢゃんね!
しかもいけねえし(´;ω;`)

いま、あのー2年半前のしょうくらの夏の総集編みてるんですよ!
あの、あれだよ!
じんぴーの親友コンビのあれだよ!
まぢ大親友もえすwwww
そんで、りょうちゃんVSたちゃんの構図ももえすwwww
2人の絡みが素でみたいwwwwwwww
てゆか絶交するときにいちいち指をはずすじんちゃんかわゆすwwww
しかもそれがしたくないだなんてなんてかわゆすwwww
へじていとキターーーーーーーー\(^O^)/
あのときのじんちゃんかわゆすなのにかこよすwwww
2003年11月とかいくつだ!じんちゃん!
えーと、19??あーいまのあたしの1こ上か笑
まだ、1こ上か笑←
あんなの知り合いにいたら死ぬよね!素で!
しかしじんくん10代の頃とかなんか大昔な気がするなあ…
2004年の夏までだしね!んーつまりさまりではすでに20と!
今年で24とかー!笑
なんか笑いたくなるよ笑
あと1年半で20代後半とかー!笑
あと1年半で四捨五入30とかー!笑
そのあれでいくとたちゃんとゆちは次の誕生日で四捨五入30か笑
かつんももうおっさんに向かってくなあ…ばく
けど、かずやんはまだ21な件(^ω^)wwww
まああと1ヶ月弱で22になるんだけどー
まだ21な人とあと半年ちょっとで四捨五入30になるひと…笑
てゆか、いまさっき2人(親友コンビ)のソロみたんだけどさ!
やましたさんのtimeさ!1回しかしょうくらでやってないし
(たぶんね、かつんが出てたときには1回しかやってないよ)
特別たくさんみたりきいたりしたわけぢゃないのにさー
すんごい曲を覚えてる件についてね笑
てゆかこの間かつすた録音しようとしててあいてるMDさがしてたんだけどー
なくてねー消していいやつさがしてたときににゅーすのやつみつけて
いろいろきいてたんですけどね!
ぷらいべーとはーつ!!!!なっつかしいー(´∀`)wwwwwwwwwww
やばい!くさのやばい!すきすきすきすき!
まぢあいつ気になってたまんねえー!笑
きっとああいうしょうもないやつがすきなんだ、あたし(…)
(あかにしさんといいなんといい…)
あと半月でたんじょーびなんだからなんかしら復帰しろよなーほんと笑
てゆかさ、いまQ?の映像みたけど!
だいぶまえから石垣くんてQにはいってたんだね…笑
最初はQと石垣くんだったのに気づいたら吸収されてたなーとおもったけど
だいぶまえだったのか笑
てゆかいまやややのSTARTきいたけどけっこうすきだわ笑
はるなつあきふゆもわりとすきだったけどーあれは高いんで笑
(や、まあすたーとも高いですけども笑)
く!さ!のキター(^ω^)wwwwwwwwwwww
やっぱくさのだわーやややに出てた頃まっくすよかったわー
くさNOマンとかしょうもなかったけどすきだったわー笑
そろそろかつんも夏コンしないかなー
さいきん春しかやってないぢゃんね!
2005年を最後にやってないぢゃんね!夏コン!
しかもあれも再追加ですしね!
けど明るいときにドームでやると最初びみょなんだよね笑
暗くしても明るいんだよね笑(天井布だから)
だから次は久しぶりに横アリで(せめてドームはオーラス1日だけとか)
夏コンをやっていただきたいですねwwww
突然だけどすきいーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
変なVTRでたっきーだとわかる後輩たち笑←
まあたっきーしょうくらでいろいろへんなことしてるよねえ…笑
や、まあすごいこともしてるけどね!
(あれだよ、あのーMVもなにげによかったとおもうよ!
 リアルにあれにゅーすとかにうたってほしい感ぢの曲だったしね)
じんちゃんスルーされてうけるwwww
かわいそすwwwwwwwww
しかし素敵な大先輩たっきーwwwwwwwwww
別の日にとってるのに(じんぴーのあとにたっきーをとってる)
なぜかトーク内容がちゃんと筋がとおっている件についてww
(や、まあじんちゃんスルーに突っ込んではないけど笑)
あーなんて楽しいときをすごしたんだろうwwww
やばい、もう7時すぎた(見出して2時間ほど経過)
そろそろやめてあいぽでりっぷすぷろもみますwwww
むかしのじんちゃんいいとかいったけど、いまのじんちゃんもかなりよいww
てゆかもういつでもすきだ!ばか!笑←ツンデレきどってみたww
| 19:11 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 19:11 | - |