CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< もええええ\(^O^)/ | main | 10日ぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
だいばくー(´∀`)
週刊誌常連のあかにしくんどーも(^ω^)笑
キタキタまた金髪美女ですかーどーもーって朝起きて見て即おもった笑
あれーこの間週女に載ったのだれだっけなーwwww
がしかし!あれだよね!彼においていちばん不安なのはスキャンダルぢゃないよね!
ファッションセンスなんだよ(゚∀゚)←
と、思って金髪美女に期待しつつファッションセンスを祈るように
待ってたんですが(間違っても有閑衣装あげいんしませんよーに…)
のっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだおまえ!またみろくんの衣装かよ!
しかもそれあたし的にびみょなんだよ!どーせ買い取るなら雑誌の買い取れよ!←
そして金髪美女もイメージにそっていなかった件(´;ω;`)←
あのー例の9月あたりに撮影があって中がもこもこしてて
あまりにも暑くてつらそうにしてたあの衣装ですよ笑
あかにしじんが遊び人キャラなのはバッチコイだけど
私服ださくねー??は避けたいんだよばかやろー!笑
しかも金髪美女も身長高くてお姉様的なのを思い浮かべたのにちがかたー
まあじんさまとの身長差に萌えたけどもwwwwwwww
記事もびみょー笑
「真相はともかく」ともかくってなんだよ笑
真相がしりたいんだよ、なにさぼってんだよ笑
あの女の人も英語の先生らしくもうアメリカに帰っちゃったそうですしね
しかしさ!じんさんの車ハマーだといわれてたんだけどほんとかな??
あははーおかねもちーwwwwwwww
(がしかし服は衣装買取ーしかも何度も同じのばっかり着てるー)
みんなあんまり服には注目してほしくないです、切実に笑
あと、外人さんの上にあるのがベビードールのはっぱの芳香剤らしーです笑
まあとりま金曜日GJwwww←ばく
けどあれだよね!
かずやんとのプラベ2ショとれよほんとにもうwwww
それとってくれたら大量購入けていなのに!←

あー口内炎がいたいいたいいたいいたいいたいいたい!←
どうでもいいけどじんくんもよく口内炎なってそうなイメージぢゃないですか
ちがいますか、そうですか笑
ヒッキーすぎて逆にストレスですかね笑
むかつくー!2こもできた!はらたつ!いたい!(´;ω;`)

あ、そーだ!電池パック新しいのきた!
わーよかたー
まぢ前のやつ外出に適さなすぎ!笑
なに30分とかで電池切れてんの!←
(まあまたつければ多少つかえるけど)
けどまぢ快適すぐるーwwwwwwww
けど携帯依存症すぎてまずすぐるー
最近ぱそこんやんのめんどすぎて爆笑すぐるー
| 18:44 | comments(2) |
スポンサーサイト
| 18:44 | - |
お久〜!!(軽いノリ)

てゆか知らなかった!
じんくんま〜た金曜日されちゃったの!?
よくやるねぇ〜ww
全然ダメージない非国民なヲタなあたし達ww

なに?そんなに格好残念だったの?
かずやくんみたいにキメキメじゃなかったの?
それこそ張り切ってキメちゃう程でもない
どうでもいい(もしくは心許してる)女友達的な?
や、見てないから知らないけど!
とにかく、教えてくれて有難う!!
またチェックしてみるね〜♪

ではでは!!
| | 2008/02/01 12:22 AM |
ごめん!
名前入れ忘れたぽいwww
| 莉依 | 2008/02/01 12:23 AM |