CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 10日ぶり | main | TVガイド\(^O^)/ >>


| | - |
いえーい1位!w
35.1万枚いえーいwwwwwwwwwwwwwwww
6作連続1位30万枚超えいえーい!w
と、無駄にテンションをあげてみる笑
運動不足(部活引退9ヶ月以上、体育も2ヶ月半くらいやってない)で
ヒッキー(12月第2週あたりから必要最低限しかでてない)なので
部活行くことにしましたー(´∀`)ww
とりますでに推薦で決まってる子をお誘いし、
今週の金曜日と来週の土曜日にいきまーすwwwwww
脱!運動不足!脱!引きこもり!脱!寝たきり生活!orz
たのしみー\(^O^)/
そのときに担任と顧問2人に報告して参りたいと思います!
両親がなんだかんだであたしの進学する大学で喜んでるみたいですw
や、偏差値はよろしくはないのですがいい学校そうでよかったね、と。
まあお嬢様学校ですがね/(^O^)\
この無勉のあたしが入る大学あるだけで大喜びだし、
その上それなりに歴史のあるいい学校みたいなんでね
うん、よかったよかった(^ω^)
部活のお友達(今度一緒行く)には若干遠まわしに聞かれました笑
「てかどーした??きいてもいい??」と笑
そんであたしは
「え、進路のことでしょーか笑 一応行く大学は決定しました!」と笑
したら、「そうですそのことです!おめでとう!」と笑
なんだこの敬語wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう15年以上のお付き合いなのにwwww
(特にかかわりのない5年間が間にありましたが笑)
その子とあたしは幼稚園入る前の公園友達からの仲です\(^O^)/
学校の友達にはやっと2人目だよ!告げたの笑
んで友達全部合わせても4人目だ!drhd(´∀`)!
あーはやく部活いきたいなーwwwwwwwwwwwwwww
がしかし!9ヶ月のブランクは激しい…(´;ω;`)
7月に引退2ヶ月ぶりに行った時でさえ動き終わってた上に
次の日残念なくらいに全身筋肉痛でもう動けないくらいだった…笑
ひー!あたし今度こそmjで寝たきり生活になるぜ(゚∀゚)←
でも、また来週も行くてゆーねww
あーとりあえず予定がいくつかできてよかったw
(え、ともだちいないんぢゃないよwともだち受験中なんだよw)
15日→部活
19日→友達と遊ぶ
23日→部活
たのしみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ、外でないと人生つまんないよね\(^O^)/
| 23:05 | comments(0) |
| 23:05 | - |