CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< いえーい1位!w | main | ぶかつ(^ω^)ww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
TVガイド\(^O^)/
TVガイド買い逃したあたしが通りますよー\(^O^)/
さいていじぶんさいてい!
家出る用事が特にないからなんか出ないでいたら忘れてたよ!
しかも2種類表紙だったなんてー(´;ω;`)
って、昨日気づいてたけどね、もう遅いよねーなかったもん><
おわたおわた/(^O^)\
なんかじんかめ萌えもあったらしーじゃないですかwwww
ひー自分しぬしかないよーorz
とゆーことでとりまLIPSなどなどを爆音できいて気を紛らわしてます
あーさいあくじぶんさいあく!←
やっと気持ちに余裕ができてきましたいろいろと。
でもあたしはやっぱり動かないとやってけない子だと思うので
部活行ってから完全復活するよていです!←
それまで色々まっててください…(コメレスとかコメレスとかコメレスとか…)
なんか今めんどくさい病で
なーんにもやってないのにやる気がおきないんですよ><
だめだ、人間としておわってる!←

LOVEやばいやばいやばいよーwwww
じんさんの声しかきこえない!w(サビ)
下ハモはみんなやってるけど、じんさん声たかすぎる!wwww
やばいやばいあたしも危ういあのパート!←
てゆかMESSAGE FOR YOUも含めて3曲さー
今回全部高めですよね、声低いあたしにはきついっす(^ω^)←
じんさんの声しかきこえねー!
や、聞こえるけどさ笑
あたしの耳にはきこえねえwwwwwwww
てゆかごめん、主旋律の上パート歌ってんのってじんさんだけですか??
2曲とも笑
ってくらいあたしの耳にはきこえねえwwww←
LOVEはじんさんだけですかね??ほんとに
てゆかLIPSさ、みんなサビがじんさんの声しかきこえないとかゆってたけど
あたしにはかずやんの声しかきこえなかったんですよ笑
けど、最近じんさんの声も聞こえるようになってきた笑
どうでもいいけど、伸ばすとこ1人だけ無駄にビブラートかけるよね(^ω^)
まあすきだからいーけどw

ところで最近食欲がわきません(´;ω;`)
まあすべては動いてないのが原因なんですが。
ご飯とかも半分弱食べた段階であーもうおなかいっぱいだわー
ってなっていやいやむりに食べてる感じです、いま。
やべーよ、不健康すぎる←
体重もがんがん落ちてますいま。
部活やってたときの1番重かったときから3.5キロ落ちましたリアルに。
2キロくらいの段階だとあー筋肉落ちたなーと思ったんだよね
で、いったん1キロ増えてあー脂肪だーとか思ってて
まあこれが普通の現象だからまあいっかと思ってたんだけど
しばらくしたらまた落ちだしまして笑
大丈夫かしらあたしwwww
まああたしの身長から考えると別にこれくらいなら普通の体重だけど
1番むかつくのはそれに見合って見た目が落ちないことですよ笑
あーやせたいやせたいやせたいorz

ごくせんみました\(^O^)/
ごくせん2の第1話2話を一気にみました!w
4月からたのしみだなーwwwwwwww
(あくまで矢吹拓で出演するのであれば笑)
え、期待していいかなw
期待していいかなw
ガチで楽しみすぐるー(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいやばいやばいやばいやばいやばいwwww
はやく役名発表されないかなー(´∀`)w
これで矢吹拓じゃなかったらあたし、死ぬ…(´;ω;`)
あーおまえ矢吹の弟じゃん!ネタ期待してるんですけどw
あわよくば、おー矢吹!ひさしぶり!今何してんの??ネタ期待してるんですけどw
隼人こいこいこいこいこいこいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん、毎週そのネタのためだけに録画すると思うwwww
たのしみー\(^O^)/
ごめん、あと5人まったく興味ない笑
春馬の方の三浦くんは前からあんまり好きではないし
(14歳の母はいい!と思ったけど顔好きじゃないなーと思ってたし)
高木くんは予想通りだったから若干テンションあがったけど
ぶっちゃけどーでもいいし(まあ友達の幼馴染とゆー点では気になるけど)
関ジャニの2人はまあ関ジャニにしては知ってるやつだから
まだよかったかなとは思ったけどどうでもいいし
翔平だっけ??の三浦くんの方知らないし
(多分この子が一般オーディション枠なんだろうね)
矢吹拓やばすやばすやばすやばすたのしみーwwwwwwwwww
彼、1ポンドにも出てるし色々いーよ!おい!笑
早く詳細公開しないかなーww
と、ゆーことで続きみてこよっとwwwwwwww
| 15:50 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 15:50 | - |