CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< TVガイド\(^O^)/ | main | 耕作かわいー(^ω^)www >>


| | - |
ぶかつ(^ω^)ww
部活=人生充実ばんざい\(^O^)/
今日7ヶ月ぶりに部活に顔を出してきました!
部活最高!超たのしかったー!
てゆか後輩まぢうまくなっててびびった(´∀`)
中3あたりがすごいうまくなってたー!
で、あたしは運動不足すぎてすぐ疲れるしおわってたー笑
パスでつかれたわ!笑
けど夏に行ったときよりなんか動けた気した笑
足は動かなかったけど><
来週も2回くらい行くし、3月もいくよていーwwww
やっぱ部活っすねwwww
こんな有意義な時間の使い方久しぶりすぎる!笑
運動不足おわってるよー
疲れたけど、こんくらい体使った方がほんと楽!
今超すがすがしいもんwwww
たった1時間半部活しただけでまじすがすがしさが違う笑
その後友達と一緒にスタバ行って映画いこーよとか話して
また部活行く日決めてかえりましたww
いま楽しすぎてテンションたかいですwほんとにw
そういえば、担任と顧問2人に大学決まったこと言ったら
担任と顧問でさっきあたしのこと話してたみたいにいわれた笑
調査書1個あけちゃったから大学1こ多く受けたことにしたしw
顧問は2人とも握手させられたし笑
もう毎日部活のためだけに行きたいくらいだしwwww

今mixiみたらみんな続々と受験終了してるみたいです!
もっと早くみときゃよかたよーう
最近接続はしてもそこまでみてなかたー
(まあ最近までは接続すらしてなかたー)
あたしはなんかいつ終わりとかちゃんと決まってなかったけど、
みんな決まってるんだねー笑
なんだ、あたし笑←
| 21:22 | comments(0) |
| 21:22 | - |