CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ぶかつ(^ω^)ww | main |


| | - |
耕作かわいー(^ω^)www
どーした!1ポンドの福音!どーした!耕作!
かわいすぎてなきますほんとにもう(´;ω;`)
なんか悶えたっつの笑
今までで1番よかたねー耕作かわいかたねーwwww
ぺこりんちょwぺこりんちょwぺこりんちょーーーー\(^O^)/wwww

CDTV恋人にしたいランキングじんかめ1位2位\(^O^)/wwwwwwww
じんさん2年連続でいらっしゃるし(留学中含め)
かずやんも3位から2位にあっぷー!いえーいwwww
CM入る前の映像にキプフェと僕街のPV流れてたから
もう2人入るって普通にわかってましたけど笑
| 20:39 | comments(12) |
| 20:39 | - |
-----------------------------------------
お久しぶりです★
Single-Minded Girlのぇりです。
前期試験と卒業式も終わり,
余裕ができてきたので
ブログ再開したいと思います。
頻繁に更新できるようになるのは
大学決定後になってしまいますが…
こんなやつでよければまた絡んでください!!
コピペですいません;
※これは相互残しておいてくれた方のみです。
-----------------------------------------
Single-Minded Girl ぇり
| ぇり | 2008/03/01 4:15 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 6:37 PM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 11:04 AM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/17 3:15 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 6:19 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 4:43 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 11:42 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 9:17 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 9:40 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 6:00 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://s0i9eyf.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 4:38 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://3nh4cum.rply.kakusan-twitter.net/3nh4cum/
| にゃん子 | 2011/06/07 12:29 PM |