CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MENU
PHOTO
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

バレーボール部 高3(58期)
まっきー
バレー部元副部長
ポジションはセンター
コートネーム なな
とにかくまぢめで成績も超良い
部活外の子からは「まっきーかっこいー」って言われるけど
うちらの中ではもっぱらのいぢられキャラ
後藤ちゃん
ポジションはセッター
コートネーム とも
めちゃバレー上手くてうちの学年だと1番かと…
社会がやばい得意で実力テストでは日本史&世界史両方1位とかゆー快挙!!
クールビューティーばく 幼稚園からの腐れ縁笑
えりこ
バレー部元会計
ポジションはレフト
コートネーム りこ
オールマイティに興味があってめちゃめちゃ多趣味
あたしがジャニの世界に引き込みました笑
とにかく美しいですばく

高3B(58期)
さかま
あだ名はキムタク的要領で略されてます笑
元生徒会執行部の書記長さん
あたしと共に「ばく」乱用者
外国&外人love笑
真面目なんだけど若干抜けてる子笑
ぽんちゃん
他にはぽんずとか呼んでます
ダンス部の元部長(元々副部長)さん
まぢめでそのまぢめワールドにあたしを引き込もうとしますーばく
とにかくノリが良すぎるぽんずーーーーー
体育祭応援団メンバー
うえこ
元生徒会執行部の会計長さん&管弦楽部
さかまと仲良すーーー
ちっちゃくてかわゆすw(はい、あたしに言われたくないとか言わない笑)
ぼいちゃん
写真部
ぼいこはーーーうける笑
合唱祭の実行委員長でしたー
出席番号あたしと前後でとりあえず無駄に喋ってる笑
2段のアイスを漫画的に地面に落とす子ですばく
よご
演劇部
よご本気でやばいうけるからあーーー
よごといると笑いが絶えませんww
芸系の音楽コースでピアノは神レベ!!!!
体育祭応援団メンバー
さき
ダンス部
とにかくかっこいい!!あーんど美しい!!
体育祭応援団の団長でいらっしゃいますwwww
総長!!付いていきます☆笑
華子
ダンス部
とにかく綺麗可愛い!!
うちら生活リズム似過ぎててやばあーーーーい
体育祭応援団副総長!!!!
さとみ
バスケ部
めちゃめちゃ良い子!!本当に優しい子!!
体育祭実行委員&応援団メンバー
今年は体育祭まぢ盛り上げましょうww
ナンバ
器械体操部
あたしとともにジャニファン&仁担
ナンバとは中3〜の付き合い(ジャニ経由で笑)で
またカラオケとか行きたいですw
こころ、横地、あんな、まっつー、いび、なおちゃん、よっしー…etc

その他友達
うっちー
テニス部とかばくしょーーー笑
さかまと仲良し
彼女スポーツ全般得意です。得意過ぎます笑
最近ヲタク方面に走りすぎてるーーーばく
かおりん
元うちの学校で高1から留学してます。
夏休みとか大きな休みには絶対遊ぶ仲ー
留学して可愛くなったと思われww
山P愛してる子笑
しかも山Pと同じ誕生日な子
いくちゃん
幼稚園〜小学校一緒だった子
めちゃめちゃ気分屋&マイペースで逆に素敵過ぎる笑
知らない間にジャニにはまったらしく、手越らぶらしーです笑
携帯修学旅行先のオーストラリアに忘れたとか…やばいよ君!!ばく
なお
元生徒会執行部議長さん&管弦楽部
ジャニらぶさんであたしと同様に仁担さん
とりあえずまぢめでやばいーーーー
一色(塾)では東大コースとかばくし
ありさ
高校音楽部
あたしと共にジャニヲタさんww
でもあたしより断然レベル高いのよーーーう
もう誰担だかわかんないですからあ笑
最近は山田くんらぶらしー笑
えりこ
管弦学部元副部長
ちっちゃくてかわゆすwwwww
とか言ってあたしも人のこと言えねーーー笑
修学旅行では班長さんw
めちゃめちゃ楽しかったっすーーー
りな
小3〜のお付き合いですww
幼稚園一緒組の次に付き合い長いですー
最近は朝学校行くとき良くあいますー
また遊びたいなあーwwww
きの、かめだ、めぐ、彩、彩乃、まなちゃん…etc

バレー部 高1(60期)
みなみ、あき、ゆう、ひろ、ひく、かい、まこ、さや、かずは
この学年はとにかく明るい!!笑
話してるの聞いてるだけでめちゃめちゃ笑えるってゆー
1個上の学年がいないけど、うちらを1個上だと思ってくださいばく

バレー部 中3(61期)
さくら、しょう、あゆみ、みち、はる、きき、ぽにー、かじ
うちらとは3つも違う…からあんまり関わりはないんだけど
3つ違うのに合宿とかではすごい仲良く話してくれましたー

バレー部 先輩(57期)
なつき先輩、しずく先輩、かおり先輩、みく先輩、まち先輩、りお先輩
1個上の先輩で、すっごいお世話になりました!!!!
色々バトルを繰り広げたこともあったけど(笑
めちゃめちゃ良い先輩方です!!!!

バレー部 先輩(56期)
かや先輩、みずき先輩、あかね先輩、みわ先輩、ひめ先輩、あられ先輩
2個上の先輩で本当に良い先輩方です!!!!
またいつでも部活遊びに来てくださいww