CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MENU
PHOTO
RECENT COMMENTS



ARCHIVES



OTHERS
SPONSORED LINKS

↑ New
↓ Old
※パクり&お持ち帰り禁止!!!!

2008/01/01〜 ぴんきっしゅりぬ


★★★★☆
すんごいシンプルで手抜き(笑)だけどまあまあお気に入り!w
モデルの女の子ほんとかわいいww
Thanks Rumor様

2007/09/08〜 しんぷるいえろーりぬ


★★★☆☆
デザインの雰囲気は好き!だけど手抜き笑
モデルさん以外全部手書きです!
Thanks encore様

2007/07/10〜 爽やか夏りぬ


★★★☆☆
夏=海とゆことでちょっと早い(?)けど海りぬ!!
色と雰囲気は好きだけど加工力ない…笑
Thanks xxx jacket様 Starry Honey様

2007/07/07〜 七夕シリーズ第2弾 織姫バージョンりぬ


★★☆☆☆
七夕シリーズ第2弾・+゚あんまり気に入ってない涙
彦星バージョンと同じく1日で作成笑
Thanks The puppet play of love様

2007/07/06〜 七夕シリーズ第1弾 彦星バージョンりぬ


★☆☆☆☆
七夕シリーズ第1弾・+゚りぬ画自体は微妙…でもテーマは良い!!
とにかく早くりぬしたくて1日で作りました笑
Thanks TEFTEF様

2007/05/20〜 梅雨きらきらりぬ


★★★★☆
自分的にかなりお気に入り!!色合いも全体のバランスも好きww
でも梅雨までまだまでです笑
Thanks xxx jacket様

2007/03/30〜 桜満開りぬ


★★☆☆☆
春=桜なんで笑 このモデルさんずっと使いたかったんです!!
でも結構手抜きになっちゃって気に入ってないです;
Thanks Chustar様

2007/03/13〜 先輩卒業おめでとうりぬ


★★★☆☆
中1の時から5年間お世話になってた先輩が卒業されたので☆
本当にありがとうございました!!!!
Thanks popyun様

2007/03/03〜 紫レースりぬ


★★☆☆☆
思いつきりぬ笑 しかしりぬ名が思いつかない!!ばく
結構手抜きになっちゃいました;
Thanks popyun様

2007/02/25〜 ふわふわ緑りぬ


★★☆☆☆
普段あまり好きじゃない緑に挑戦!!
ふわふわ感は結構気に入ったけどやっぱり緑あんまり好きじゃない笑
Thanks Glamorous Jewelry様

2007/02/14〜 キラキラピンクりぬ


★★★★☆
結構時間かけて作りましたあー割とお気に入りww
真珠やレースなどとにかく流行りに乗りまくった作品笑
Thanks popyun様

2007/02/04〜 バレンタインりぬ


★★★☆☆
りぬ自体は手抜きなのにめちゃめちゃ可愛く見える笑
昔好きだったモデルさんを久しぶりに見つけたのでww
Thanks Glamorous Jewelry様

2007/01/24〜 アリスりぬ


★★★☆☆
この画像ずっと使いたかったのでw
でももっと不思議の国風にすれば良かったと後悔
Thanks 小町.com 様

2007/01/13〜 まりくわぐれーりぬ


★★★☆☆
画像自体は割りと気に入ったけどりぬがあまり好きじゃなかった;
まりくわ大好きですw
Thanks 小町.com 様

2007/01/05〜 ふわふわぴんくりぬ


★★☆☆☆
ぶっちゃけ手抜き&前回の雰囲気と変わってない笑
でもこのモデルさんの画像使いたかったんです!!
Thanks Glamorous Jewelry様

2006/12/25〜 すとろべりーぴんくりぬ


★★★★☆
割とお気に入り!!時間も結構かけて作りましたあ
ただバナー手抜きしちゃいました;
Thanks D.Drunker様

2006/12/16〜 クリスマスりぬ


★★★☆☆
結構気合入れて作ったけど思うようにできなかったのが残念
でも背景とモデルさんの感じは好きですw
Thanks D.Drunker様

2006/10/10〜


特にお気に入り度とかコメントなし笑
まだサブブログ時代のりぬです